週末は、ピアノ・自転車・スイミング・ウォーキングなど、分単位のスケジュールでした。

ピアノ

ども、MrBachLover(バッハ ラバー)です。リーマンピアノ弾きのみなさま、週末いかがお過ごしでしょうか。わたくし、昨日の土曜はレッスンがあり、かなーり忙しかったです。という訳で、週末の分単位のスケジュールの話など綴ってみようと思います。

レモンちゃん
レモンちゃん

あれ、週末はレッスンの記事書くんじゃないの???

わたくし
わたくし

それは明日の通勤電車の中でスマホ使って執筆する予定だよ。

昨日(土曜日)午前の活動

毎日4:30に目覚まし掛けてまして、
だいたいその時間に目が覚めます

で、朝ごはんを30分ぐらいで作って、
お食事して、テレビみたら6:00です

そこからブログ執筆開始です
7:00まで書いてたかなぁ。。。

それから、散歩して、
なんだかんだしてると、8:00です

お次はお掃除。30分で掃除機掛けて、
ゴミ捨てして、8:30です

ようやくピアノ朝練に入りました。1時間弾いたら、
おやおや、レッスンに行く時間です

9:40に家を出発して、
ロードバイクで7kmほど移動してお教室に到着。
お教室のお友達に先週撮影した演奏動画を
渡しました

そして、先週末の打ち上げで知り合ったYDさんと
3人でワイワイがやがや・・・
そうこうしてると、レッスンの時間です

さて、レッスンスタート。
あっという間に1時間のレッスンが終了。
(レッスンの様子は後日執筆します)

ロードバイクで帰宅したら12:45 でした

昨日(土曜日)午後の予定

休日は、わたくしがお昼の麺類を作る当番ですので
チャルメラ長崎ちゃんぽんを3人前つくって、
みんなで楽しく頂いた後、

またまたピアノの練習です

1時間ちょっとバッハ イタリア協奏曲を練習しました

そうこうしていると、またまたレッスンのお時間。

今度は電車でレッスンに向かいまして、
ピアノレッスン30分受講したら、
お次はプールの時間です

片道3キロの道のりを40分徒歩で移動して、
温水プールに到着です

券売機で1時間券を購入。
8分でお着替え、44分クロール(ゆっくりのんびりペース)、
7分でまたまたお着替え。

入場してから59分で無事、ゲートをくぐり、
温水プールを脱出できました(汗)

もちろん、靴下は履いてないし、
上着もカバンに詰めたまま。
あ、お巡りさんにしょっぴかれない程度には
きちんと服を着ていますよ。。。(笑)

晩酌のビールの旨いこと旨いこと。。。

帰りに駅前のイオン小型店で500mlの
キリン・ラガービールを購入。

お家でとっても美味しく晩酌しましたー

せっかく運動しても、
ビール500ml飲むと、
これがホントの努力が水の泡。。。。

こちらは、最近ドはまり中の亀田製菓の
『無限エビ』せんべいです

昨日(土曜日)むしょうに食べたくなって、
近所のどラックストアに買いに行っちゃいました

ちょっと量が少なくて割高な気もしますが、
もう、めちゃくちゃ美味しいですヨ!

ではでは〜

コメント

タイトルとURLをコピーしました