MrBachLoverの休日はピアノ弾きながらグデ〜

ピアノ練習帳

お元気ですか、MrBachLoverです。今日の午後は珍しく仕事がありました。でも、思ったより早くく終わったので、グデ〜ってなってだらだらしてました。休日の午後はレモンちゃんと戯れながらジャンクなお菓子と生ビールを飲んでダラダラとピアノの練習をするのがご機嫌な過ごし方です

レモンちゃん
レモンちゃん

今日は手塩屋のおかきの塩を沢山摂取出来たよ。サンキュー♥

わたくし
わたくし

キミは塩味のおかき好きだよね〜

インスタ風味の写真(長すぎる前置き)

いや〜、このビールは安いのに美味いっす。そして大好物のピリ辛いかフライが最高に合います!

こちらはレモンちゃんのケージ。LEMONの文字が懐かしいです

レモンちゃん可愛いです

レモンちゃん、手塩屋せんべいが大好き♥

ハチミツ粟玉にガッツくヒナの頃のレモンちゃん。うぉ、懐かしい

こちらは2017年8月の動画です。今から4年前にレモンちゃんをお迎えしたのです。まだヒナヒナしてて、黄色い羽根が映え揃っていませんね!

 今日のピアノ午後練(短すぎる本文)

今日は16時ごろからピアノの練習を開始。

スクリャービンの左手パートを2回ぐらい和声分析しながら弾きました

その後、次の曲を練習しました

ツェルニー30番 練習曲19番
ツェルニー30番 練習曲21番
ツェルニー30番 練習曲23番
ブルグミュラー18の練習曲 第5番「泉」
ブルグミュラー18の練習曲 第6番「陽気な少女」
ラフマニノフ op.23-5, op.39-2

休憩入れつつ、2時間ぐらい練習できました

今日もリア充な一日でした

ではでは〜

コメント

タイトルとURLをコピーしました