VALANROSE KUROクリームに感動。白髪染め、シャンプー、トリートメントが同時にできちゃう!

ブログ

ども。MrBachLoverです。リーマンピアノ弾きの皆さまの中には白髪がちらほら、という方もいらっしゃるかと思います。わたくしは発表会とかレッスンのタイミングで髪の毛を綺麗に染めてたりしてましたけど、これが結構な手間。

普段お風呂で髪の毛を洗うときについでに毛染めできたら楽だよね〜、って思ってたところ、ドン・ピシャな商品がYouTube広告で表示されちゃって、恐る恐る買ってみたんですがコレが大正解。

レモンちゃん
レモンちゃん

大正解で本当に良かったね !

わたくし
わたくし

頭皮がとってもいい感じに潤ってるし、髪の毛も艶っツヤ。頭皮マッサージャー(次回紹介予定)まで買っちゃったから、もう気分は高級理髪店のお得意様だヨ

5年前は小洒落た美容院に行っていた件

5年前は、もうちょっと髪の毛も沢山あったし
もう少しオシャレに気を使ってたから、

小洒落た美容院に行って、
ヘア・カットして、
ヘアカラーもしてました

特に、店員さんの頭皮マッサージが絶妙で、
とっても心地よかったんですよー

ピアノのレッスン代が馬鹿にならず…

ピアノのレッスン代はそこそこしますよね
でもって、原資は限られている訳で、

いつの間にか美容院は使わなくなってました

小洒落た美容院から
QBカットと家庭用ヘアカラーに
変更したんです

家庭用ヘアカラーの問題点

家庭用ヘアカラーって、
業務用と違って結構キツイみたいで
頭皮に与えるダメージが大きいようです

ある時、フケがかなり沢山でて、
その後、髪の毛が薄毛になりましたー

チーン。

それ以来、家庭でのヘアカラーは
2カ月に1回ぐらいしか使っていません

2カ月に1回変身する以外は…

2カ月に1回だけ変身。
という訳で髪の毛が綺麗に
なるんですけど、

それ以外のときは、うーん。。。

見た感じイマイチ君。(*_*)

VALANROSE KUROの宣伝に惹かれてポチッとな。

いつものようにYouTube見てたら、

  • 普段お風呂で髪の毛を洗うついでに髪の毛が染められる
  • 丹波の黒豆を使っている
  • 天然素材で染めるので、頭皮や髪の毛が傷まない
  • 3回で綺麗に染まる
  • たっぷり400ml入っている
  • お値段は5,800円だが、初回限定でこの価格! (*_*)

ポチッとな。

VALANROSE KURO、値段が高め以外は全てOK

既に3日間使っていますが、
最初の1回目に気になっていた生え際の白髪は
ほぼ目立たなくなり、2回目、3回目と
使うたびに髪の毛が綺麗に鳴ります

家族も大絶賛

家族に紹介したところ、
超気に行ってましたー

長髪なのでたっぷり使った模様。(*_*)

お値段を伝えたところ、
かなりビックリしてました (*_*)

週に3回が推奨

3回で染めを維持するのが推奨。

ですが、1回/日でも
かなり良く染まる感じです

製造販売元の推奨
は3回/週らしいのですが、

なんとなくですけど
週に2回でも問題ないかも。

そして、なんと言っても

  • 頭皮のダメージなし
  • 永遠に毛染めしなくて良い
  • 生え際の白髪が気になる確率ほぼゼロ

これって、すごいことだと思います

VALAN ROSE KUROクリーム、お薦めです

ブラウンカラーとブラックカラーがあります

ではでは〜

コメント

タイトルとURLをコピーしました