ピアノSchoolコース体験レッスンその壱-2

ピアノ教室

お元気ですか、MrBachLoverです。
今回は前回の体験レッスンレポートの続きです。

続いてプロコフィエフ のモンタギュー家とキャピュレット家を見てもらいました。先生から『難しい曲弾きますねー』のコメントの後でいくつか有効な具体的なアドバイスを頂きました。

その後の実演がヤバかったです。あ、ヤバかったは若者言葉の意味ね。

おーーーーー、音デカイ !!!

次にオクターブ奏法のアドバイス頂きました。大人の男性でガンガンピアノを鳴らす生徒さんは貴重なご様子て先生ノリノリになってギアが入った感じです。

と、その時、ブチん! という金属音がしまして、

おー、マシか。

高音部の弦切れちゃいました。弦が切れたの見たは初めてで超感激しました。

おっと、ここは感激するとこじゃなかったかも???

▼こちらは3年前のプロコフィエフ 自撮り

次の先生最高です。そして、最強かも???

ではでは~

コメント

タイトルとURLをコピーしました