スポンサーリンク

夏キャンプレポート②

スポンサーリンク
キャンプ
スポンサーリンク

お元気ですか、MrBachLoverです。
今回はキャンプ場到着以降のレポートです。

テントを設営して早速、海へGOー!

と気合を入れて海に行ったものの、岬の海は遊泳禁止。

ガーン

で、足をかる~く洗って、夕日を撮影してスゴスゴと退散してきました。でも、2の朝に海水浴場で泳ぎました。

さて、夕暮れ時に入ったので展望台を探して富士山を見に行くことにしました。最初、展望台があるなんて知らずにテントサイトエリアの西側に向かったのですが、夕日も富士もさっぱり見えず、

しょぼーん

としょげていたら、小学生の女の子が、「展望台あるよ、私、案内してあげる」と先導してくれまして、とってもスムーズに展望台にたどりつけました。

なんとなーく、キャンプって子供の教育に欠かせないような気がします。

早速夕日に浮かび上がる富士山をiPhoneで撮影しまくり。ベストショットはこちらです。

この写真が撮れただけでも来た甲斐がありました!

晩ごはん、わたくしは大好物の日清のカレーヌードルと重量対カロリーで選んだナッツ類をバッグから取り出していただきました。特に、カレーヌードルがこの上なく美味しい。空腹+化学調味料の味は最強??? 

何万円もするコース料理を食べなくてもスーパー満足できます。

夜はお星さまがとーってもきれい☆☆☆

でも、iPhhoneではこれが限界ーーーー!

来年の夏までに、星が撮影できて水中お撮影できるカメラ欲しいです。

誰か買ってー!  

(。_゜)☆\バシッ!

無理か。


夜は展望台で知り合ったお隣さんの焚き火に呼んでもらって少し暖を取らせてもらったりしつつ、ハーモニカとオカリナ少し吹いたり、ザードの曲やピアノ曲をスマホで流しながらピアノ話をたくさんたくさんして、22時に就寝しました。


次回は2日目のレポートです。

ではでは~。

追伸)後で分かったことなのですが、このツアーはダイエットに絶大な貢献をしたことが発覚。体重3キロぐらい減少しました!

コメント

タイトルとURLをコピーしました