ブルコンで奨励賞を頂きました。嬉しいです!

ピアノ

お元気ですか、MrBachLoverです。おー、なんと速いのでしょうか、もうブルグミュラーコンクールの採点表が届きました。優秀賞ではないことは分かっている訳ですが、奨励賞あたりはもらえちゃったりするかな〜なんて、思ってましたら、なんとビンゴでした。素直に嬉しいです

レモンちゃん
レモンちゃん

フルコンでは優秀賞はもらえなかったけど奨励賞をもらえてよかったじゃん!

わたくし
わたくし

そだねー、参加賞以外の賞は初めてでしょう(賞)、な~んやって!

採点表のコメントを読んで

3名の方からコメントをいただきました

軽やかな表現の箇所は和音のバランスがよく、センスよく作れている
大きな音になるところは底に向かってランキングを付けて仕上げましょう
パート練習して、それを繋いでいってください
思い出し練習をたくさんしてみましょう
好きな曲であることが伝わってくる演奏でした
これからも頑張って!

美しい尾をを持っています
和音のバランスも良いです
暗譜が後少しって感じでしたね
アクセントに注目すると曲のイメージが引き立ちます

かなりハイレベルなテクニックが必要な作品への勇気あるチャレンジでした
これからもいろんな曲に挑んでたくさんのことを経験して行ってください

どのコメントにも励ましのメッセージが込めれれてて、まさに奨励賞って感じですね

コンクールやステップはメッセージを貰えるので本当に励みになります

さて、採点は???

通貨ラインは平均点の8.27でしたねー

で、私の点数は、点数は8.1点、8.2点、7.8点でしたー

確かに平均点の8.27に届いてませんね〜

でも、30日間、毎日1時間練習で30時間ほど練習したので、30時間でこの成績を出せたということをどう捉えるか、ですね

しばらく毎日の朝練と夜練の最初はジプシーでスタートしようと思います

これを1年続けて、来年も同じ曲で出場っていうのも有りかもー

ではでは~

コメント

タイトルとURLをコピーしました