自撮り動画(?)シベリウス op.24-9 ロマンス (ピアノはFazioli)

自撮り動画

ども、MrBachLover(バッハラバー)です。1週間前の日曜にピアニスト赤星里奈さん主催の『おといのち』ピアノ発表会で演奏してきました。この時の動画を頂いたのでご紹介します。

レモンちゃん
レモンちゃん

いいなー。Fazioliなんてなかなか弾く機会ないよねー!

わたくし
わたくし

いやー、ほんとありがたい。そして、録音クオリティとても高いのもグー!

自撮り(?)動シベリウス ロマンス

自分の演奏ではあるけれど主催者からいただいた動画なので
自撮りとは言えないような気がしますが自分の演奏
ということで宜しければ。

リハってとっても大事

おうちでピアノ弾いてから
かれこれ3時間ぐらい経ってて、
すっかり指が動かない

という訳で、リハはグダグダでした

でも、リハで指鳴らしできたおかげで
本番はかなーり指の感覚が戻って
弾きやすくなりました

リハあると無いでは大違いですね

ではでは〜

コメント

タイトルとURLをコピーしました