ツバメちゃんの雛が成長中

ども。MrBachLoverです。ツバメちゃんが我が家来るようになって2年が経ちます。今年も巣で卵を生んで育ててる風だったのですが、最近卵を温めてる様子がなく、どうしてるのかなー、って思ったら案の定、雛が成長中のようです

2年前に初めて我が家にツバメちゃんが来た時の記事はコチラ

去年の記事はコチラ

今年雛は4羽いる模様。

モヤのように掛かってるのは綿毛のようですね。とても暖かそう

そして、くちばしがとても横に広く、色が白いです。きっと親鳥がくちばしを見つけ易いように、そして餌を入れ易いようになってるのですね!


今年も順調に巣立ってくれたら嬉しいなー。

ではでは〜

コメント

タイトルとURLをコピーしました