スポンサーリンク

レモンちゃん撮りたい一心でアクションカメラを衝動買い

ペット・動物

お元気ですか、MrBachLoverです。ちょっと前からアクションカメラとかウェアラブルカメラって呼ばれるとっても小さいカメラが流行ってますよねー、皆さんも興味あるのではないでしょうか。

今日は、ネットサーフィンしててなにげに見つけて衝動買いしちゃった安いウェアラブルカメラのご紹介です。

購入の動機

ある日のこと、ネットサーフィンをしていると…
桃が流れてきたわけではありませんよ。笑

全く記憶がないのですが、いつの間にかポチってまして、本当に衝動買いって怖いですよね。。。

てか、単なるボケ老人かも???

というのは半分正解ではありますが、購入の経緯としましては、飼っているセキセイインコ のレモンちゃん🍋、エサをあげる時に、

うんうんうん、って頭を上下させるんです。インコ って、機嫌がいいと頭を上下させるんですよねー。それがすっごくカワイイ❤️

でね、ほら、親バカの心理が働くわけですよ。

動画をとって残してあげたい。

別にレモンちゃんが成長したら動画みて懐かしむってわけでもないんですけど。

他にもピーナッツのイッキ食いとか、レモンいい子いい子、って喋るところとか、めっちゃ撮ってあげたいわけですよ。

AKASO EK7000

そこで、

高コストパフォーマンス ウェアラブルカメラ

でググって、

安いけど高機能なアクションカメラおすすめ10選!性能比較で人気商品をご紹介!
URL: https://kurashi-no.jp/I0022929

という記事に辿り着きましてYouTUbeの製品レビューを見て他の機種と比較して吟味した結果、この中華ウェアラブルに決定しました。

レモンちゃん、超カワイイ❤️

早速、10回ぐらいトライアンドエラーしてやっと取れた動画がこちら。

この動画、頭にヘッドストラップというものを取り付けて、撮影しました。

購入したものはこんな感じ。

またカワイイ動画が取れたらアップしますね〜

ではでは〜

コメント

タイトルとURLをコピーしました