【2022】今年もツバメちゃんがやって来た!

ども。MrBachLoverです。我が家に燕の巣ができてから2年が経ちます。毎年ツバメちゃんが帰ってくるんです

レモンちゃん
レモンちゃん

ツバメが巣を作ると家系が繁栄するらしいじゃん。

わたくし
わたくし

そだねー。
ツバメちゃん見てるだけで樹分可愛いかも。

毎年、2年前にツバメが我が家の玄関先に巣を作ってから、
春になるとツバメちゃんが帰ってきてくれるんですよねー

超可愛い。

何やら小枝らしきものをくわえています
巣を補強する模様です

去年は卵生んで、育てて、
また卵生んで、育てて、
雛ちゃんが2回巣立ったみたいです

今年も雛の写真撮れるかも。
楽しみです!

ではでは〜

コメント

タイトルとURLをコピーしました